このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらし
  • 子育て
  • 健康・福祉
  • 市政情報
  • 四街道の魅力
サイトメニューここまで

本文ここから

小規模工事等契約希望者を募集します

更新:2018年9月1日

平成30年11月1日より有効となる小規模工事等契約希望者への登録を希望する者の申請を下記のとおり受け付けます。
現在、名簿に登録されている場合でも、引き続き名簿への登録を希望する場合には改めて申請が必要となります。

目的

この制度は、四街道市で発注する内容が軽易且つ履行の確保が容易な建設工事及び施設の修繕のうち、小規模事業(1件当たり50万円以下)の契約を希望する事業者を登録し、受注機会の拡大を図ることを目的とするものです。

登録申請のできる者

小規模工事等契約希望者登録制度に申請ができる者については、次のすべてに当てはまっていることが必要です。

  1. 四街道市内に本店を有する法人事業者又は市内に住所を有する者(個人)
  2. 登録しようとする月から1年以上の営業実績を有する者
  3. 破産者及び成年被後見人並びに被保佐人もしくは被補助人でないこと。
  4. 四街道市競争入札参加資格者名簿に登載されていないこと。
  5. 希望する業種を履行するために、必要な資格、免許等を有していること。
  6. 市税を滞納していないこと。

脚注:建設業の許可の有無、経営規模、従業員数を問いません。

登録の申請方法

提出方法

登録を希望する者は、次に掲げる書類を経営企画部契約課に提出してください。なお、提出方法は、持参又は郵送のどちらでも可とします。

  1. 四街道市小規模工事等契約希望者登録申請書
  2. 商業登記簿謄本又は住民票の写し
  3. 希望する業種を履行するために必要な資格、免許等の証明書類の写し

提出先

〒284-8555 四街道市鹿渡無番地
四街道市役所 分館2階 経営企画部契約課 電話:043-421-6113

申請期間

平成30年9月18日(火曜)~平成30年10月17日(水曜)

登録の有効期間

平成30年11月1日~平成32年10月31日

登録の結果通知

審査の結果は、市ホームページで名簿を公表することで審査結果の通知とします。

登録の変更又は廃止

登録を受けた後、登録事項に変更が生じた場合、または事業を廃止した場合は、四街道市小規模工事等契約希望者登録事項変更・廃止届を速やかに提出してください。

随時申請

申請期間終了後も随時申請を受け付けますが、有効期間は受付審査後の名簿登録日から平成32年10月31日までとなります。

その他

  1. 建設工事及び施設の修繕等を受注した方は、自ら施工することを原則とし、一括下請け(丸投げ)は認められません。施工できる範囲内において、上記「小規模工事等種別表」より、3業種以内で選択してください。
  2. 登録されたことによって、必ずしも市からの発注が約束されるものではありません。
  3. 登録名簿については、一般にも公開しますので予めご了承の上、申請してください。
  4. 市長が不適当と認めた事業者については、登録を取り消す場合があります。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

経営企画部契約課
電話:043-421-6113

この担当課にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。

開庁時間 8時30分~17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

〒284-8555 千葉県四街道市鹿渡無番地
電話:043-421-2111(代表)
法人番号6000020122289
Copyright © Yotsukaido City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る