更新日:2025年4月1日
全体についての消防計画作成(変更)届出
統括防火管理者又は統括防災管理者を選任した場合、異動等により担当が変更になった場合、全体についての消防計画の届出が必要になります。
全体についての消防計画作成(変更)の届出に際して、下記要領をご参照ください。
全体についての消防計画作成(変更)の届出要領(PDF:102KB)
平日午前9時から午後5時まで
予防課
全体についての消防計画作成(変更)届出書(ワード:42KB)
LoGoフォームを利用して、パソコンやスマートフォンからのオンライン手続きが可能です。
オンラインによる手続きを行う際は、必要な添付書類の電子データ等をご用意のうえ、下記リンク先から手続きしてください。
LoGoフォーム(全体についての消防計画作成(変更)届出)(外部リンク)
LoGoフォームによる申請をした段階では、手続きは完了しません。
担当部署による内容確認後、不備がある場合は連絡または差し戻しを行います。
確認後に受付完了メールを送信しますので、しばらくお待ちください。
また、添付書類が登録できなかった場合は、申請後に届く「送信完了メール」に書類を添付し、転送先の四街道市消防本部予防課へ転送してください。(「受付番号」は削除せず、そのまま転送すること)