印鑑登録証明書
更新:2025年7月14日
請求できる方
- 四街道市内で印鑑登録をしている方及び代理人
請求に必要なもの
1.印鑑登録証明書交付申請書
- 窓口にもご用意がございますので、必ずしも事前記載いただく必要はございません。
- 本人の印鑑登録番号・住所・氏名・生年月日等を記入していただきますので、代理人の方が来られる場合は、事前にご確認ください。
2.印鑑登録証(カード)
- 本人が申請する場合でも必要です。
- 代理申請する場合は、申請者本人の印鑑登録証を代理人の方へお渡しください。(委任状は不要)
手数料
1通につき300円
市役所窓口以外での請求方法
鷹の台市民サービスコーナーでの住民票の写しなどの証明書の交付
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
