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緊急通報装置の変更

更新:2012年8月6日

手続の名前

緊急通報装置の変更

主な内容

自宅での病気、災害などの緊急時に迅速かつ適切に対応するために、緊急通報装置を設置しています。住所その他の申請内容に変更があった場合、協力員を変更する場合には、変更届の提出が必要です。
制度の詳しい説明は、こちらをクリックしてください。 

申請できる人

本人

受付可能期間

常時受付

受取方法・窓口

高齢者支援課窓口へ提出

必要な書類

  • 緊急通報装置設置申請内容(協力員)変更届
  • 承諾書

手数料

なし

備考

承諾書は、協力員を変更する場合のみ必要です。

関連する手続

なし

申請書ダウンロード

下のリンクをクリックして、この申請書の様式ファイルをダウンロードしてください。

承諾書は、協力員の変更の場合のみ必要です。

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お問い合わせ

福祉サービス部高齢者支援課
電話:043-388-8300(賦課給付係)/043-421-6127(介護認定係)/043-421-6128(高齢者福祉係・包括ケア係)

この担当課にメールを送る

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開庁時間 8時30分~17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

〒284-8555 千葉県四街道市鹿渡無番地
電話:043-421-2111(代表)
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