平成24年度 第2回 四街道市情報公開・個人情報保護審査会
更新:2012年8月17日
会議の開催結果について
1.会議名
平成24年度 第2回 四街道市情報公開・個人情報保護審査会
2.開催日時
平成24年7月17日(火曜日) 午後2時から午後3時59分まで
3.開催場所
四街道市役所 本館3階 第2委員会室
4.会議の概要
- オンライン結合による外部提供に係る諮問案件に対する答申(案)について、委員全員の承認を得たので、答申書がまとまった。
- 本人以外からの個人情報の収集に係る諮問案件について、実施機関(自治振興課)から説明がなされ、質疑応答を行った。
- 平成23年度情報公開制度の実施状況等において、前回の審査会で未決定の案件を事務局から報告した。
- 不服申立てに対する諮問が実施機関(学務課)から提出されたので、情報公開請求提出後の事務の流れを事務局から説明し、今後の諮問に対する審査会の方向性について決定した。
5.公開・非公開の別(理由)
一部公開
(「不服申立てについて」の審査は非公開とし、それ以外の議題は公開とした。)
6.傍聴人数
0人
7.問合せ先
(担当課名)総務課
(電話番号)043-421-6103(直通)
平成24年度 第2回 四街道市情報公開・個人情報保護審査会会議録(PDF:307KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
