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四街道市庁舎整備基本設計(案)に関する意見の募集(結果公表)

更新:2018年9月5日

四街道市庁舎整備基本設計(案)に関する意見の募集の結果

四街道市庁舎整備基本設計(案)に係る意見提出手続を実施したところ、その結果の概要は下記のとおりとなりましたので公表します。

意見の提出状況

・意見提出者数 11人
・意見提出件数 51件

意見の概要及び意見に対する市の考え方

意見提出手続きを経て修正した内容

四街道市庁舎整備基本設計(案)市民参加条例に基づく意見提出手続(受付を終了しました)

市では、平成29年7月に策定した「四街道市庁舎整備基本計画」をもとに、大地震があっても、災害対策や行政サービスの拠点として、市役所機能を失うことのない強い市庁舎の整備を進めています。
このたび、新たな庁舎の形状や広さ、備える機能などの基本的な内容を取りまとめた「四街道市庁舎整備基本設計(案)」を作成しましたので、市民のみなさんの意見を募集します。
脚注:受付を終了しました

意見募集の対象

四街道市庁舎整備基本設計(案)

資料の配布方法

平成30年7月23日(月曜)より、市ホームページほか下記窓口でも配布を行います。

配布場所

市役所新館2階管財課ファシリティマネジメント推進室

配布日時

土曜・日曜日、祝日を除く午前8時30分から午後5時15分

脚注:資料は市役所第2庁舎、各公民館、南部総合福祉センタ-わろうべの里、鹿放ケ丘ふれあいセンターおよび鷹の台市民サービスコーナーで閲覧することもできます。

意見募集期間

平成30年7月23日(月曜)から平成30年8月22日(水曜)

意見の提出方法

意見書(市ホームページよりダウンロードもしくは任意の様式)に必要事項(住所、氏名など)を記載の上、次のいずれかの方法により提出してください(必要事項の記載のないものや単なる賛否の表明、本件に関係のない意見などは受け付けできません)。

1.持参

四街道市役所(四街道市鹿渡無番地)新館2階管財課ファシリティマネジメント推進室に提出

2.郵送

〒284-8555 四街道市鹿渡無番地 管財課ファシリティマネジメント推進室宛て
脚注:平成30年8月22日の消印有効

3.FAX

FAX:043-424-2015

4.Eメール

電子申請(市ホームページより申請)

意見提出できる人

(1)市内在住・在勤・在学の人
(2)市内に事務所を有する個人および法人、その他の団体
(3)対象の行政活動に利害関係を有する人

提出された意見の取り扱い

提出された意見は、意見の概要と意見に対する市の考え方を市ホームページで公表します。(住所、氏名など、意見の内容以外は公表しません。)
なお、意見提出者への直接の回答は行いませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

管財課ファシリティマネジメント推進室
電話:043-421-6210

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お問い合わせ

経営企画部管財課
電話:043-421-6112

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