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市営住宅に入居していた(承継入居)

更新日:2024年2月16日

承継入居承認申請書の提出

市営住宅に住んでいる名義人の方が亡くなられ、引き続き入居する場合、承継手続きが必要です。
(注釈)承継入居の条件を満たす必要があります。

手続きできる方

同居人

持ち物

・承継入居承認申請書
・同居者異動届出書
・入居者が亡くなられた場合は、その戸籍抄本(個人事項証明書)
・承継入居する同居親族の戸籍謄本(全部事項証明書)
・敷金の返還先の振込口座のわかるもの(金融機関の預貯金通帳、キャッシュカードなど)
(注釈)手続きに必要な書類は、個々の状況により異なるため、詳しくは担当窓口にお問い合わせくだ
さい。

期限

早めにお手続きください。

お問い合わせ

都市部建築課

電話:043-421-6144・6147

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