Multilingual

四街道市の犯罪情報(千葉県警察提供)

更新日:2020年9月8日

当市では、市民・地域及び関係機関と連携しながら、安心して暮らせる安全なまちづくりを目指しています。
今後、地域・警察等と連携し防犯情報ホームページの充実を図り、密着した情報の提供に努めていきます。

四街道市犯罪統計(千葉県警察リンク)

千葉県警察のマスコットキャラクター シーポック

四街道市の犯罪・交通事故発生・不審者情報マップ(千葉県警察リンク)

このマップは、「ひったくり」、「車上ねらい」、「自動車盗」、「侵入窃盗」を表示して皆様の防犯情報として役立てていただくことを目的としています。

このマップは、「全事故」、「高齢者の事故」、「子供の事故」、「二輪車の事故」を表示して、交通事故防止に役立てていただくことを目的としています。

このマップは、子どもや女性の犯罪被害の情報や、地域の皆さんや学校関係者等の皆さんから警察に寄せられた「声かけ」などの不審者情報のうち、防犯上注意を必要とするものを公開し、地域の自主防犯パトロール等に活用していただくことを目的としています。

四街道市不審者情報メールマガジン

不審者情報については、青少年育成センターより、市内小中学生が見知らぬ人から声をかけられた、連れ去られそうになった等の事件が発生したとき、注意喚起のための情報を配信しています。

四街道警察署からのお知らせ

お問い合わせ

総務部自治振興課

電話:043-421-6106・6107

この担当課にメールを送る