Multilingual

住民票コード通知(再発行)申請書

更新日:2019年5月1日

手続の名前

住民票コード通知(再発行)申請

主な内容

現在、四街道市に住民登録がある方の住民票コード通知(再発行)申請書をダウンロードすることができます。

申請できる人

本人及び本人と同一世帯の方

受付可能期間

常時受け付け

受取方法・窓口

市役所1階総合窓口でお手続きいただけます。

必要な書類

請求者が本人であることを確認できる書類をご提示いただきます。

  • 1点で本人確認となるもの 写真付き住基カード・旅券・運転免許証・障害者手帳・在留カードなど
  • 2点で本人確認となるもの 健康保険証・年金手帳・写真なし住基カード・年金証書・生活保護受給者証など

ご持参いただいた本人確認書類の種類により、再発行した住民票コード通知票をその場でお渡しせず、ご自宅に郵送させていただく場合があります。

手数料

無料

関連する手続

申請書ダウンロード

下のリンクをクリックして、この申請書の様式ファイルをダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務部窓口サービス課

電話:043-421-6108・6109

この担当課にメールを送る