Multilingual

広告付き市域地図情報案内板を設置しています

更新日:2021年10月1日

市では、保有する資産の有効活用による新たな財源確保、地域経済の活性化及び来庁者に対する利便性の向上を目的とし、市役所本庁舎内に「広告付き市域地図情報案内板」を設置する広告事業を実施しています。

広告付き市域地図情報案内板とは

四街道市の市域地図情報(公共施設等の場所)及び広告主の位置情報が掲載された地図と企業等の広告並びに市政情報の紹介が一体となった案内板です。この案内板の設置及び維持管理にかかる経費については、広告収入によりまかない、案内板の設置や広告主の募集についての業務は、市と協定を結んだ表示灯株式会社が一括して行います。

本庁舎入り口付近の案内板の画像

ナビタッチ機能付き

おサイフケータイ機能付きのスマホなどでタッチするかQRコードを読み込むと、現場地図情報を取り込めます。

ナビタッチ機能画像
主要公共施設の地図情報や施設情報が読み取れます。

設置場所

市役所本庁舎玄関ホール

広告に関するお問い合わせ

広告の応募等に関するお問い合わせは、設置事業者である「表示灯株式会社」に直接ご連絡いただくようお願いいたします。

連絡先

東京都港区南青山5丁目12-22 ナビタ東灯ビル
表示灯株式会社 東京支社
電話:03-3797-4811

  • 設置事業者が広告事業の営業活動で市内事業所を中心に訪問等する場合がありますのでよろしくお願いいたします。

事業担当課

四街道市経営企画部管財課ファシリティマネジメント推進室
電話:043-421-6210

お問い合わせ

経営企画部管財課

電話:043-421-6112

この担当課にメールを送る