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排水設備新設等確認(変更)申請書

更新:2023年7月28日

手続の名前

排水設備新設等確認(変更)申請書

主な内容

公共下水道供用開始区域内で、公共ますに接続するために排水設備の新たな設置や、既存の排水設備の増設や改造、撤去を行うときに必要な書類です。

申請できる人

公共下水道供用開始区域内で、公共ますに接続するために排水設備の新たな設置や、既存の排水設備の増設や改造、撤去を行おうとするもの。

受付時間

午前8時30分から午後5時15分まで(土曜・日曜日、祝日及び年末年始を除く)
脚注:郵送での受付はいたしませんのでご注意ください。

受取方法・窓口

  • 企業庁舎1階下水道課でお手続きいただけます。
  • 提出部数は1部です。
  • 申請書はB4の厚紙に印刷をして提出してください。
  • 申請書の裏面に位置図と施設平面図を記入してください。

必要な書類

排水設備新設等確認(変更)申請書

手数料

なし

備考

施設平面図に汚水と雨水の両方を記入する場合は色を分けて記入してください。

関連する手続

四街道市排水設備等工事竣工届

申請書ダウンロード

下のリンクをクリックして、この申請書の様式ファイルをダウンロードしてください。

お問い合わせ

上下水道部 下水道課
電話:043-421-3681

この担当課にメールを送る

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以下フッターです。

開庁時間 8時30分~17時15分(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)

〒284-8555 千葉県四街道市鹿渡無番地
電話:043-421-2111(代表)
法人番号6000020122289
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