(市民会議手続)四街道市公共施設等総合管理計画の策定に係る市民会議の結果
更新:2015年12月17日
公共施設等総合管理計画の概要
公共施設等総合管理計画は、公共施設等の全体像を明らかにし、公共施設等を取り巻く現状や将来にわたる課題等を客観的に整理し、長期的な視点をもって、公共施設等の安全・安心な利用を基本としながら、更新・統廃合・長寿命化等を計画的に行うことにより、財政負担の軽減、予算の平準化を図るとともに、公共施設等の最適な配置を実現することを目的として策定するものです。
本計画は、平成27年度中に策定する予定であり、今後、計画案がまとまり次第、意見提出手続き(パブリックコメント)を実施していきます。
市民会議の結果
公共施設等総合管理計画の策定に係る市民会議を実施したところ、その結果は以下のとおりとなりました。
市民会議の実施状況
- 開催日時
(第1回)平成27年11月14日(土曜)10時~12時
(第2回)平成27年12月12日(土曜)10時~12時15分
- 開催場所
保健センター3階大会議室(両日共)
- 参加人数
6名(両日共)
市民会議実施風景
計画等に関する資料の概要
会議メンバーの意見の概要
意見に対する市の考え方
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経営企画部管財課ファシリティマネジメント推進室
電話:043-421-6210
