平成24年度 第2回 四街道市庁舎整備検討委員会
更新:2013年6月6日
会議の開催結果について
1.会議名
平成24年度 第2回 四街道市庁舎整備検討委員会
2.開催日時
平成25年3月26日(火曜日)午後2時から午後4時15分まで
3.開催場所
四街道市 保健センター3階 大会議室
4.会議の概要
1.市庁舎の現状と課題について(第1回資料についての意見等)
(1)企業庁舎の状況について
(2)市有地の状況について
(3)市庁舎耐震化優先度調査委託報告書等について
2.市庁舎の現状と課題(素案)について
3.その他
5.公開・非公開の別(理由)
公開
6.傍聴人数
0人
7.問合せ先
(担当課名)管財課
(電話番号)043-421-6112(直通)
平成24年度 第2回 四街道市庁舎整備検討委員会会議録(PDF:328KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
