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緊急通報装置の変更

更新日:2012年8月6日

手続の名前

緊急通報装置の変更

主な内容

自宅での病気、災害などの緊急時に迅速かつ適切に対応するために、緊急通報装置を設置しています。住所その他の申請内容に変更があった場合、協力員を変更する場合には、変更届の提出が必要です。
制度の詳しい説明は、こちらをクリックしてください。 

申請できる人

本人

受付可能期間

常時受付

受取方法・窓口

高齢者支援課窓口へ提出

必要な書類

  • 緊急通報装置設置申請内容(協力員)変更届
  • 承諾書

手数料

なし

備考

承諾書は、協力員を変更する場合のみ必要です。

関連する手続

なし

申請書ダウンロード

下のリンクをクリックして、この申請書の様式ファイルをダウンロードしてください。

承諾書は、協力員の変更の場合のみ必要です。