Multilingual

本市にゆかりがある著名人6名が四街道市PR大使に就任しました

更新日:2022年1月19日

四街道市PR大使委嘱状交付式を開催しました

交付式集合写真

四街道市では市の重点施策のひとつとして、シティセールスの推進を掲げて様々な事業を展開しています。この度、その事業のひとつとして、本市にゆかりがあり文化・スポーツ・芸能・芸術などの分野で活躍されている方6名を、「四街道市PR大使」として委嘱させていただき、市のイメージアップを図ります。

四街道市PR大使には、お笑い芸人の飯塚悟志さん、プロ野球選手の石橋康太さん、将棋棋士の木村一基さん、元プロバスケットボール選手の佐藤博紀さん、俳優の長谷川朝晴さん、オートバイレーサーの山中琉聖さんが就任されます。

委嘱状交付式の様子


1月19日(水曜)には、木村さん、佐藤さん、山中さんの3名が委嘱状交付式に出席され、四街道市長から委嘱状を交付し、大使の皆様が意気込みを語りました。

今後、大使の皆様には、ふるさと四街道の魅力を、それぞれが活動されている様々な場面で、市の認知度向上に向け発信していただきます。
また、市からも大使の皆様の活動を市ホームページなど、様々なメディアを活用して発信させていただき、市を挙げて応援してまいります。


お問い合わせ先

政策推進課
電話:043-421-6162

発表資料

令和4年1月19日報道発表資料(PDF:645KB)

最新の情報はこちら

四街道市PR大使

お問い合わせ

政策推進課 魅力発信係

電話:043-421-6162

この担当課にメールを送る